【イメージアップのコンサルティング】
企業は常にお客様の評価を意識し、企業活動に反映させていくことが重要です。
企業が永続的に存続するためには、いかにして顧客を創造するかが鍵となります。
お客様からのクレームが大きく表面化してから、慌ててその対処をしていたのでは、
お客様から見放されてしまうことになりかねません。
経費のかかる大きなイメージアップも時には必要ですが、小さなイメージアップの
積み重ねでお客様を惹きつけることもできるはずです。
パンセでは、企業のニーズに合わせ、イメージアップのための仕組みづくり、
カスタマイズした各種研修、顧客満足度調査(CS調査)などのご提案をいたします。
【イメージアップのための各種研修のご提案】
◀ CS研修
◀ ベーシックマナー研修 ・ ビジネスマナー研修
◀ 接客応対スキルアップ研修
◀ プレゼンテーション研修
◀ 交渉力・アサーション研修
◀ コミュニケーション研修 など
お電話やメールにてお問い合わせいただきましたら、実施をご検討されている対象や
内容について、ヒヤリングさせていただきます。
遠方の場合には、まずお電話でヒヤリングさせていただき、研修プログラム案、
お見積りなどのご提案をいたします。
研修実施後には、ふりかえりとともに、今後に向けてのフォローのご提案をさせて
いただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。